candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

2016-02-18から1日間の記事一覧

わたしの説明のどこがわかりにくいの?説明力タイプ診断

こんにちは。ブログを書くのに、書いては読んで書いては読んで...を繰り返しすぎて、これでもか!というほど、時間がかかってしまうきゃんです。 ブログをしているのに文章能力の低さに日々悩まされています。 今日は、どうしたらうまく話がかけるのかわから…

バカは風邪ひかない?はぁ?インフルに負けない私は『女性ホルモン』が強いのだ!!見よ!このおっぱいを!

こんにちは!きゃんです。風邪にはめっぽう強い方です。インフルエンザもほぼほぼひきません。今まで、私がカゼをひかないことに対して 「バカは風邪ひかないっていうもんね〜。」クスクス... なーんて卑下してきたヤツらをギャフンと言わせる新事実が今日わかり…

嘘だ!ヘソの中、便器の菌の4100倍だなんて嘘だっ!!

こんばんわ!きゃんです。今日は悲報でございます。 タイトルにもある通り、ショッキングな話題をお送り致します。 ヘソの中お掃除してますか? 便器の4100倍汚いなんて誰がいったんだよ! 結局、どのくらいのペースで掃除したらいいわけ? さいごに ヘソの…