candoit

アラサー女子、諸行無常の響きあり。

全然売れないLINEスタンプなのに!ぽよった瞬間、劇的に愛おしくなったから見て!!

f:id:bun702:20160204171954p:plain

こんにちは!2014年メディアにおどらされLINEスタンプを販売したきゃんです。

その名も、moja&mosa!!

じつはひっそりとむかーしむかしにnoteに登録したことがあり、そこでも書いたんですが、私の作ったLINEスタンプがまぁぁぁ〜ず売れなかったんですよ。

note.mu

立ち上がれきゃん!売れないスタンプに水を!!

正直あの当時「儲かる!儲かる!」ってひどかったじゃないですか。今となってはあのお祭りはなんだったんだ・・・

 

なんだったんだ?

 

なんだったんだ!!!!

 

これが俗に言う“LINEスタンプ儲かる儲かる詐欺”

私もその時代に翻弄された一人です。

あまりにも売れなかったmojaとmosa・・・

 

なんの罪もないこの子達に陽の目を見せてあげないなんて産み出した私の母心が痛みます。

パ〜ッ!とここらで一花咲かせてあげようではありませんか!!

そしたら偶然今日、出会ってしまいました!!運命とは恐ろしいものですね・・・

その名も!

ぽよぽよGIFアニメーカー

今日訪れた土屋さんのページ*1で発見しました!

ぽよる方法はちょ〜簡単!

なんとpngかjpegをドラッグ&ドロップするだけで画像をぽよぽよにしてくれる素晴らしいサイトです!!

 

さぁ、ぽよレ!!ぽよぽよGIFアニメーカーと勝手にコラボ

ぽよぽよアニメは全11種類!動きの見本!!

さあ、我が子たちのぽよる姿をご覧あれ!!

1.ぴょんぴょん

 

f:id:bun702:20160204161712g:plain

うぉ〜!!のってるのってるぅ↑↑↑↑↑↑モサその調子ぃ↑↑↑↑↑↑

 
2.ぴょこぴょこ

f:id:bun702:20160204161801g:plain

OMGって2016に使うの?www(←wもどうなの?)

 
3.きょろきょろ

f:id:bun702:20160204161911g:plain

 モジャが水を得た魚のように、怪しさに拍車がかかってるぜ!!

 
4.うろうろ

f:id:bun702:20160204161941g:plain

ぐぐぐ・・・すごいバカにされた感が腹立つ。

 
5.ぽんぽん

f:id:bun702:20160204162023g:plain

モジモジ具合が食べちゃいたい♡

 
6.くるりん

f:id:bun702:20160204162051g:plain

来るもの拒まず。されど去るもの追わず。

 
7.ぽゆんぽゆん

f:id:bun702:20160204162113g:plain

な、なんなんだ?おこってるのか?笑ってるのか?!

親でも知り得ぬ思春期の複雑な表情・・・

 
8.ずんずん

f:id:bun702:20160204162141g:plain

と思いきや、おばさんのようなふてぶてしさ。

 
9.ぽいん

f:id:bun702:20160204162215g:plain

「きゃ〜♡モジャよ〜!!しょうがないから許しちゃうよっ♡」

もじゃもじゃもじゃ・・・(頭をなでる)

 
10.ふわふわ

f:id:bun702:20160204162241g:plain

「やっぱり思春期は心の移り変わりが激しいのね。」

(あらやだ。モサちゃん生理前かしら。)

 
11.ロボロボ

f:id:bun702:20160204162316g:plain

「お〜!モサちゃんも立派な大人になったわね!!」

同志よ!みんなでぽよろうじゃないか!!

いかがでしたでしょうか?

私のような売れないスタンプクリエーター略して“うれクリ”の皆様いまこそぽよる時です!!

まるで売れないスタンプを作り出してしまったことで自分を呪った日もあったでしょう。わかりますよ。我が子を憎んだこともあったでしょう。。。わかりますよ、わかりますよ!!

でもこのようにぽよって生命を吹き込むことで、スタンプがより一層かわいく見え、もう一度我が子を愛おしく思えるのではないのでしょうか?

そうです!!できない子ほどかわいく思えるものです。

なんだかな。人間って・・・

さぁ!!!!“うれクリ”の皆さま!

我が子達にもう一度“命”を吹き込もうじゃないか!!

そして、こうやってしたたかに宣伝し、あわよくば売れまくりスタンプクリエーター略して

“うれまクリ”の仲間入りを果たそうじゃないですか!!

売れなくったっていいじゃないか!!

スタンプだもの。

 

以上!きゃんでした。

よかったら買ってね♡↓↓↓

f:id:bun702:20160204173042p:plain

line.me

 

ーーーーー追記ーーーーーー

ラインスタンプのぽよ仲間が増えました!!

f:id:bun702:20160218212340g:plain

みごとなぽより具合です!!こちらのブログへ↓↓

www.canworks.info

*1:わたしにぽよる事を教えてくれた土屋さんの書いた大仏の絵とぽよぽよのマッチングが素晴らしいので、ぜひチェック!!

www.in-activism.com