candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

おしゃれすぎる!ポートフォリオサイトにオススメなtumblrグリットテーマまとめ10

こんばんは!今日は、今まで撮った写真がもったいないからtumblrにでもまとめてあげとくか!!と思って、かな〜り久々にtumblrを覗いたらおしゃれなテーマが増えすぎてて、いつからtumblrはこんなに発展していたんだ?!!もはやポートフォリオサイトはtumblrで決まりじゃないか!!と衝撃を受けているきゃんです。WordPressで作りあげたポートフォリオサイトは一体なんだったのか...またそれも勉強か...それじゃーテーマ紹介いくよ!

シャレオツグリットテーマ、カァ〜ンダン!!!!(おしゃれなグリッドのテーマカウントダウン!順不同だけど...)

1.Lunar

f:id:bun702:20160423184414p:plain

Lunar

かわいいーなー。 

 

2.GRAVITY

f:id:bun702:20160423184315p:plain

G R A V I T Y

 かわいーなー。かわいーなー。

3.wicked

f:id:bun702:20160423184805p:plain

méchant

 グリットって気持ちが清々しいよな。

4.wallstocker

f:id:bun702:20160423185015p:plain

Wallstocker

 シェアボタンが表示されているから、いっぱいシェアしてほしかったらこのテーマ良さそうだな。

5.square

f:id:bun702:20160423185136p:plain

Square

 うんうん。イラスト良さそうなテーマですね!

6.GRID

f:id:bun702:20160423185323p:plain

CONNOR.

 黒バックのグリッドもいい感じ。

7.Marble

f:id:bun702:20160423185613p:plain

Marble

 このくらい細かくグリット化されてると、一気にいろいろ見れて楽しいかも。ショッピングとかならこうゆうのもいんだろうけど、写真でこんなに一気に目に入っちゃうのはどうなんだろ。でも素敵。

8.VOID

f:id:bun702:20160423185835p:plain

VOID

 白フレームがおカワ。

9.STYLD

f:id:bun702:20160423190848p:plain

STYLD

ウィンドウいっぱいにグリットもかっこいいな〜

10.nara

f:id:bun702:20160423191240p:plain

Nara

ぉお!!これはかっこいいぞ!!タイプだぞ!!

 

最後に

わたしの本命は10番目に紹介したnaraだ!!かちょえぇ〜!!!!ガクブル。けどテーマの編集がイマイチ面倒くさそうで悩んでいる。今日は自分でまとめたこのテーマ紹介の記事とにらめっこすることにしよう。

わたしがどのテーマでオシャンティデビューしたかは、きゃんのtumblrページhttp://ocandoit.tumblr.com/をチェックしていただこう。