candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

3分で!超絶簡単ふわたまエビチリ丼

一手間加えるだけの簡単ランチ

f:id:bun702:20160114112917j:plain

ランチは自宅で一人で食べることが多いので、手抜きごはんをよく作ります。

そんな時に便利なのが冷凍食品!最近の冷凍食品はクオリティーが高くおいしいものが多いですよね!冷凍食品に一手間加えるだけでちょっと豪華なランチになるのでオススメです。

今日は、冷凍のエビチリにふわふわのたまごをのせました!!

エビのプリプリとたまごのふわふわのナイスコラボレーションでお気に入りにの一品です。

冷凍なのに・・・文明の利器あぁバンザイ!!

たまごをふわとろに!

ポイントはフライパンに卵を入れたらごま油と卵が合わさるようによくかき混ぜること!ごま油の香ばしい香りとエビチリのピリ辛のハーモニーで食欲がとまらなくて困っちゃいますのでご注意ですっ!

 

鉄人陳建一 エビチリソース150g

鉄人陳建一 エビチリソース150g

 

 

お腹がすいたら 「すぐ麺」レシピ

お腹がすいたら 「すぐ麺」レシピ