candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

ブログを始めた当初は、自分のやりたいことをやろうと思って、いろいろ始めた時。せっかくだから、自分の経験をまとめてみたかった。自分にできることをはっきりさせて、自信を持ちたかった。自分が暮らす町の地域のポータルサイトを作りたくて、文章を書く練習をしたかった。

2.ブログ名の由来を教えて!

できないと自分に制限をかけるのが嫌だった。大抵のことはやろうと思ったらできるはす。できないと決めつけるのはやめよう!!やろうと思ったことは何でもできる!思わなかったら始まらない!1歩踏み出せば何かが始まる!! 

3.自分のブログで一番オススメの記事 

candoit.hatenablog.com

 なんだか自分でやってて考えが一番整理されてすっきりした。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 客観的に考える思考法が身につくようになってきた。これは今後生きて行く上で最も役に立つはずだ。

5.はてなブログに一言

ノートとペンが当たったら...

海辺を乗馬する...カンボジア旅行で写真を撮りまくる...友達の夢を叶えるサポートができる環境を作る...陶芸教室を開く...!!!!

自分の夢をいっぱい書き込みたい!!!!

 

やりたいことをいっぱい書き込んで夢を叶えるノートにしたい!!