candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

続!絶対やってはいけない!スマホを車のドアに挟み込む!!

わざとじゃないんだ、全然な!

前回のスマホ破損騒動▼

candoit.hatenablog.com

 それは、前回のスマホ破損騒動からわずか20日。なぜ、悲劇は続くのか...わずか1ヶ月以内に2度もスマホをメッキメキのバッキバキにする日が来るとは誰しも思うまい。繰り返された悲劇をご覧あれ!

f:id:bun702:20170108004446j:plain

ほら!

f:id:bun702:20170108004847j:plain

f:id:bun702:20170108004905j:plain

ほら!ほら!

f:id:bun702:20170108004918j:plain

バッキバキよ!がっかりよ。20日よ?20日

こんなことってあるの!?

毎日の忙しさに相当、テンパってたんだろな...

もう、焦るのやめるよ。

やめてやるわよ!!

 

 

さ、気をとりなおすわよ!!!!

 

 

今回もお世話になったのはドコモのケータイ補償サービス。毎月500円も払ってんのに、7500円取られる例のヤツよ!

そして、補償してくれるのは1年に2回まで。

最後の1回よ!!

てことは、2回もう使っちゃったからやめればいいのか?そんなことできるのか?

それでやってきた新スマホはこちら〜

f:id:bun702:20170108005637j:plain

箱とか何にも入ってきません〜。プチプチに包まれてやってきま〜す。しっかり経費を削減しておりますね!どうせゴミになるからいいけど。

そんでね、壊れたスマホは送り返すの。

今度こそはね、バッキバキのメッキメキにならないように、ケースを入手しました。フィルムとかじゃないよ。しっかりガードするよ!!全面もハードケースよ!!!!

 

こんなヤツ。

f:id:bun702:20170108010003j:plain

 モニターの面も保護してくれるハードケースだよ。材質はポリカーボネイトらしいですよ!後ろから前から挟み込んで守ってくれます。 

f:id:bun702:20170108010421j:plain

f:id:bun702:20170108010429j:plain

こんな感じで薄いから(厚さ0.9mmらしい)全然邪魔ならない。

f:id:bun702:20170108010441j:plain

f:id:bun702:20170108011003j:plain

つけると端子部分もしっかり出てます。

今度こそ、守ってもらうよ!!

絶対守ってもらうよ!頼むよ!!ハードカバー!!

今度こそ守りたいGALAXY S6 edgeを託したのはレイ・アウトさんのフルカバーディスプレイです。edgeはディスプレイ部分が湾曲してるから、湾曲部分まで保護してくれる全面もハードなカバーがいい感じ!!

レイ・アウト Galaxy S6 edge フルカバーディスプレイケース クリア RT-SC04GTC8/C

レイ・アウト Galaxy S6 edge フルカバーディスプレイケース クリア RT-SC04GTC8/C

 

 透明だから自分で色々デコレーションするのも楽しめそう!!