candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

SMAPこれで解散しなかったら炎上商法(?)と思っちゃうよね?

こんばんは!きゃんです!

 

smap賑わってますね!!

今夜のスマスマどうなるのでしょうか?!

分裂危機の渦中にあるSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)が18日、一部生放送になることが分かった。

 とスポニチが報じています

わたし的には、SMAPのみなさんそれぞれが好き(特に香取慎吾くん。昨日のドラマはチェック済み。)で応援しているので解散はしないでほしいです。でもちょうど25周年の節目でコンサートが白紙になったりアルバムがでるよっていう時にこうゆうニュースがでちゃうと炎上商法か!と思いがち。

もしこれが25周年を盛り上げるために裏で絵を描いてる人がいたとしたら・・・辞めると噂の女性マネージャーが最後にSMAPを盛り上げてあげようと絵を描いたことだとしたら・・・妄想はとまりません。(あくまで妄想)都市伝説みたいでドキドキしてきました。

わざわざそんなことをしなくても十分な盛り上がりを見せてくれると思います。こんなに日本中を賑わせるアイドルってすごいですね!純粋に25周年を気持ち良くお祝いしたいです!今夜で今後の5人の身の振り方が明らかになるのでしょうか?今夜の生放送が楽しみです。