candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

【無料】アトピー肌こそ!化粧水をかえる前に試すべき。

こんにちは!アトピー肌と付き合っていますか?!

私は、32年アトピー肌とお付き合いしております。

アトピーだと、お肌に合わない化粧水を使っちゃうとしみたり、余計悪化しちゃったり...ってのは日常茶飯事。

でも、今よりうるツヤ肌を目指し、せめて人並みの肌を手に入れたいと、色々化粧水を試してみたくなるっていうのが乙女ってやつ。

でも、アトピー肌の私たちにとって、肌刺激がある化粧水は絶対NG。

そんな時は、1回でもいいから、己のアトピーと化粧水の肌なじみをチェックしたいですよね。

そんな時、私は公式のサイトからできる

化粧水のサンプル請求を利用しています。

これが一番自分のアトピー肌にあう化粧水がみつけられるのでおすすめです。

そして何より、無料で色々化粧水をお試しできて嬉しい!楽しい!!

今日は、アトピー肌32年の私が最近無料でサンプルをお試しした2ブランドの化粧水をご紹介致します。

 

無料化粧水サンプル1 オルビスユー

 

オルビスユーとの出会いは、VOCE 2018 下半期ベストコスメ化粧水部門。そのほかにもMAQUIAベストコスメ2018下半期スキンケアライン部門3位など...数々のベストコスメランキングにランクインしておりました!!これは一度試さなければ!!とサンプルを請求してみることにしました。

 

 <受賞タイトル紹介>
VOCE 2018 年 下半期ベストコスメ 化粧水部門2 位
VOCE アンチエイジング 月間ランキング 1 位(2018 年12 月)
VOCE ハリ・弾力 月間ランキング 1 位(2018 年12 月)
VOCE 化粧水 月間ランキング 3 位(2018 年11 月)
VOCE 乾燥 月間ランキング 3 位(2018 年10 月)
VOCE 化粧水 月間ランキング 2 位(2018 年10 月)
MAQUIA ベストコスメ2018 下半期 スキンケアライン部門3位
MAQUIA 月間ベストコスメ 化粧水部門2018 年10 月1 位
Allabout ベストコスメ2018 (通コス)化粧水部門3 位

 

人気の美容系YouTuberの和田さんもオルビスユーを使ったスキンケアを紹介しています。和田さんは、毎日できそうな簡単マッサージも紹介してくれているのでチェックしてみて!

www.youtube.com

 

オルビスユーの無料サンプル請求の方法

公式HPのスキンケアチェックを受けるとあなたに合ったスキンケアラインの無料サンプルが試せます。私は自分の状態通りに回答したら、オルビスユーのシリーズをおすすめされたので、どのような回答にしたか参考にご紹介しますね。

1.下記のスキンケアチェックURLにアクセス

オルビス スキンケアチェック

 

 2.設問に下記の通りの回答したところおすすめスキンケアシリーズがオルビスユーになりました。

Q1肌のカサつきは?
Cカサついている

Q2手の平でほほに触れた時の肌の感触は?
Bあまり密着感を感じず、カサつきもある。

Q3化粧ノリは?
C全体的に悪く、粉浮きすることも

Q4ほほを中心として、小鼻の周りの毛穴は?
Cやや目立つ

Q5小鼻から頬の油っぽさ、化粧ノリは?
Bややベタつく

Q6お化粧をしてから3〜4時間程経った頃の化粧の状態は?
B Tゾーンを中心に小鼻から頬にかけても、テカリや化粧崩れがある

Q7洗顔後の肌のつっぱり感は?
A非常に気になる

Q8肌の弾力・ハリは?
Cあまりない、たるみが気になる

Q9 シワは?
B目元などに、浅い、細かな小じわが気になる

Q10日焼け後の回復は?
Bもとに戻るのに数ヶ月かかる

Q11シミソバカスは?
Bやや気になる

Q12そのシミ・ソバカスが気になるのは、いつ頃から?
Bここ数年

Q13そのシミ・ソバカスの原因として考えられることは?
A日焼け

Q14ニキビはできますか?
B部分的にできる

Q15ニキビができる頻度は?
A普段はできないがまれにできる

Q16肌が敏感だと思いますか?
C敏感だと思う
Q17 どんな時に肌が敏感だと思いますか?
Cいつも敏感

Q18生年月日を入力してください
1986年1月1日

診断結果を見る>Click

このシリーズがおすすめ>Click

おすすめスキンケア無料サンプルお申し込みはこちら(無料)>Click

ここからオルビスUの無料サンプル請求ができました。

 

スキンケアチェック>無料サンプル請求から2日後程度には自宅にサンプルが郵送されてきました。

f:id:bun702:20190125153444j:plain

 化粧水、乳液、洗顔、各1回分ずつのサンプルです。

肌刺激を確かめたい場合は十分ですが、使用しての変化の様子をみたい場合はもう少し量が欲しいところ...

そんな時には、下記のバナーにアクセスすると、

こんな感じの今治タオルつきのお得セットが!!

f:id:bun702:20190125155037p:plain

↓↓↓こちらから7日間の体験セットが1000で申し込めます↓↓↓

今治タオルつきのお得セット!!お見逃しなく!!

 

無料化粧水サンプル2 ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

 

化粧水サンプル2つ目はドクターシーラボのVC100エッセンスローションEX。もうちょっと私のアトピー肌が改善される化粧水はないかな〜と思い、ベストコスメランキングを漠然となが目ていたところ...あちらにも!こちらにも!!あ、また出てる!といろんなベストコスメランキング化粧水部門ランキングでランクインしておりました。

 

2位 CREAベストコスメ2018毎日使いたい「化粧水」5選

(2ページ目)CREAベストコスメ2018(3) 毎日使いたい「化粧水」5選 | 発表! 毎日使いたい ベストコスメ 2018

 

2位 化粧水ランキング|2018年 年間ベストコスメ【美容賢者編】

化粧水ランキング|2018年 年間ベストコスメ | 美的.com

 

 

「ハツラツとしたオレンジ色のボトルが私を呼んでるっっっ!!」

としっかりとランキングに誘導され、サンプル請求を試みることに決めました。

何より口コミのコメントが惹かれる!!

【美容賢者】内部からしっとり潤って、肌がだんだんとふっくらする♪ 毛穴やシミも確実に目立たなくなりました

【美容賢者】顔全体がギューッとタイトになって、毛穴が目立たなくなり、色ムラも解消。肌だけでなく“顔印象”がさえます。惜しまずに、たっぷり使うのがポイント

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEXの無料サンプル請求方法

化粧水だけじゃなく、美容液や洗顔、ポーチまでついてくる!これはお得なお試しセットがなんと無料!!ありがとう!!ドクターシーラボ!!

▼▼▼下記のリンクから、無料サンプル請求ができます▼▼▼

 

てな訳で、ベストコスメにランクインする堂々たる顔ぶれを無料でお試ししてみることができました!!ぜひ皆様もお得にお試しください!

 

 こんな記事も書いてます▼▼▼

 

料理は良い調味料が大切よ▼▼▼