candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【旦那公認】さよなら!二度寝の罪悪感

チュンチュンと鳥の鳴き声に起こされ、目が覚める。窓の外には青空と柔らかい雲。私の手が、ふかふかな布団を再びたぐり寄せる。 「うん。もう少し眠りにつこう。」 ・・・ 皆さん、二度寝してますか? 私は二度寝、したい派です。朝は少々苦手なほう。 旦那…

こんなの初めて!かければブリュレな魔法の粉!

先日いただいたプリンがびっくりな美味しさだったので紹介させてください。 そのプリンがこちら 、 Boccaのクリームブリュレ。 牧家のクレームブリュレ 4個入り【デザート スイーツ 北海道 お土産 贈り物 ギフト 牛乳 ミルク 濃厚 ボッカ Bocca プリン】価格…

【検証】履くだけダイエットサンダルでひと夏過ごすと痩せるのか!?

普段デスクワークで座りっぱなし。運動もろくにしないので、脚のむくみがひどく嘆いていたある日、本屋さんに立ち寄ると はくだけで足の疲れとむくみにサヨナラ! まっすぐモデル美脚になる! の文字に目が釘付けに... またまた〜そんなわけないでしょう... …

機種変なのに?!GalaxyS9実質0円に成功!!

携帯を機種変更するとき、機種にお金をかけたくなくて、0円スマホとかを狙って機種変更していませんでしたか? ところが2016年、スマホ実質0円はいかん!と総務省からのご指導が入りました。その後、乗り換えをすれば安くスマホ購入できましたが、機種変で実…

所さんがテレビで紹介!これが日本のTHEはさみ!

2018年9月9日に“所さんお届けモノです!”に“THE”のTHE SCISSORS(はさみ)が紹介されるとのこと。“THE”は2012年に立ち上げられたブランド。デザイン界隈での有名人が揃って立ち上げたブランド。ピンタレストを眺めてて「あ、これ可愛いな〜」なんて思ってい…

2018秋冬プチプラのファー付きペッタンコ靴モカシンを比較した!

秋になって肌寒くなってくると履きたいふわもこぺったんこ靴といえば“モカシン”。定番ではあるけど、たくさん歩けてあったかい。色合いも秋っぽく、秋らしいコーディネートに仕上がるので1足持ってると重宝しますね。定番のモカシンだけあってバリエーショ…

「一生に一度は訪れたい」グランドキャニオンにcanon80Dと行ってみた

2017年春。canon80Dに乗り換えました。手元に来たばかりで、まだ使い慣れないまま、canon80Dを片手にUSAのグランドサークルを巡ってきました。canon80Dの純正ズームレンズキットで自然の絶景を巡る旅を全てカバーできるのか。canon80D純正レンズ1本を持ち、…

調味料にこだわる横山タカ子さんが使っている塩は?

長寿料理で人気の横山タカ子さん。本日放送のテレビ番組、梅沢富美男のズバッと聞きます!にご出演なされていました。薬いらずというほど、健康な横山タカ子さんがこだわるのは“調味料”。調味料に一番お金をかけていると仰っていました。番組内で紹介してい…

1人で自宅で催眠術!?前世療法を試してみた!

前世療法って知っていますか? 人は生まれ変わり、輪廻転生するという考えのもと、患者の生まれる前まで記憶を遡り、心を癒すというヒーリング方法。 はい。ここまで読んだだけでもいかにも胡散臭いですね!私もそう思っていたひとり。とはいえ、スピリチュ…