candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

毎日ブログ更新するのに、予約投稿って技があるんだね!

こんにちは!きゃんです。

「毎日ブログを更新する!」

なんて言ってましたが、やはり、遊びにいったり、なんやかんやして時間がない時もあるわけで、そうゆう時は皆さんどうしてんの?って話だったんですよ。私はブログ初心者なもんで、全然知らなかったんですが、予約投稿ってゆうのがあったんですね!暇な日に書いて書いて書きまくって少しずつストックしておけばいいわけなんですね!ブログの投稿の予約とともにTwitterFacebookなどの投稿までできるなんて、とても便利です。

はてなブログ予約投稿↓

「予約投稿」機能で、ソーシャルシェアも予約できるようにしました - はてなブログ開発ブログ