candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

2020-06-16から1日間の記事一覧

X-T4を購入して必要になった機材アレコレまとめ

先日購入したFUJIFILM X-T4めちゃめちゃお気に入りです!! X-T4を購入してから必要になったレンズやフィルターなどあれやこれやをまとめて一覧にしました。 カメラボディ ・FUJIFILM X-T4 《新品》FUJIFILM (フジフイルム) X-T4 ボディ ブラック【X-T4発売…

Fuji X-T4用に買ったレンズのおすすめはコレ!

過去記事で、FUJIFILMのミラーレス一眼カメラX-T4購入に至った経緯をご紹介しました。 candoit.hatenablog.com 本日はX-T4用にどのレンズを購入すべきか悩んで、比較検討した結果どんな理由でレンズを購入したかご紹介したいと思います。 レンズ購入の条件 …

フリーランスのデザイナーがX-T4を買った7つの理由

そろそろカメラを買い換えたいと思い、ちょっとした撮影のお仕事にも使えそうなカメラを探していました。比較検討したところ、FUJIFILMのX-T4に決めたので買った理由をお話します。 フジフイルム X-T4 ボディ ブラック posted with カエレバ 楽天市場 Amazon…