candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

韓国のR&B歌手アツすぎ!!DEAN!

f:id:bun702:20160716132216j:plain

画像:officialdean

皆さん、おきゃんです!!先日ユーチュービングしてたら、いきなり甘いボイスとセンセーショナルかつ我々86世代にはどことなく懐かしいような聴き心地の良いリズムにドキュンされたので報告致します。

 

歌ウマすぎていきそうになったわ。DEANって何者?

説明するよりもまず聞いたほうがいいと思うので、どうぞ。

 


Dean - D (Half Moon) Live (Band Version)

 いやいや、やばやばばばばばっばbなばばっばばっb!!kj;しうdrt@jgkg:あpッデュlぶしゃっっdz!!!

好き!!!!

DEANは作曲家のシン・ヒョクが率いる「Joombas Music Group」所属の作曲家で、EXO、VIXXなど韓国アーティストのアルバムプロダクションにソングライターとして参加した。

“EXO作曲家出身”DEAN、韓国で本格歌手デビュー…DOK2&Block Bのジコがフィーチャリング - ライブドアニュース

なるなる!韓国の方なのね!

続いてはこちらもどうぞ!


[온스테이지] 279. 딘 (DEAN) - Put My Hands On You

あ〜やばいやばい。

なんなんでしょうか。どうしたらこんな声が出せるのか謎です。

調べたらまだ23歳くらいみたいですね!

い〜わね〜!ピチピチ!!


DΞΔN x ZICO "풀어 (Pour Up)" (Official Video)

blockBのZICOともうたっているんですね!


[온스테이지] 279. 딘 (DEAN) - what2do

やっべーぞ!

すんげーぞ!

どんどん聞いてこ!

 


유희열의 스케치북 - 딘 - Ordinary People (원곡: John Legend). 20160603

わたし的にはjohn legendのordinary people自体がやばばソングだからこれは逝ってしまいます!

と思いきや隣の人がガンガン見つめてるのが面白くていけずw残念...


Dean - I'm Not Sorry ft. Eric Bellinger

Eric BellingerとうったっているI'm not sorryはわたしのお気に入りです。

I'm sorry No, I'm not sorry I'm just gettin' started And my life's a party So I'm turnin' turnin' turnin' turnin' Turnin' up Said I'm turnin' turnin' turnin' turnin' Turnin' up

うん。かわいい!

ステキ〜!ありがとう〜!!

このほかにもまだまだステキな曲をたくさんうたっているので聞いてみてください。

そしていいスキルをもって頑張っている子を応援してあげましょう。

 

今日の一言

〜歳とれば、若者見る目、母心。〜

(歳をとってくると若者を見ると母の気持ちになる(子供いないけど))