candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

こんなの初めて!かければブリュレな魔法の粉!

先日いただいたプリンがびっくりな美味しさだったので紹介させてください。

そのプリンがこちら 、

Boccaのクリームブリュレ。

 


 

 

まずはこちらをご覧ください。

頂き物だったんですが、まず、パッケージがなんともいえない感じ。

昔あったよね、こういうアイス。

風船に入ってて、爪楊枝で割って中身を出すやつです。

そこに摩訶不思議な魔法の粉をかけるわけです。

するとなんとクリームブリュレの上の方の焦がしたみたいなキャラメルサクサクカリカリ食感に仕上がるわけです!

考えた人、発明家!! 粉がサクサクするなんてまるで魔法!!

プリンのところの方も、濃厚クリーミーでサクサクとトロトロのコラボレーションがまろやかマイルド!口の中でハーモニーでした!

私がいただいたのは、このクリームブリュレと、白いプリンと、キャラメルプリンとチーズケーキの4種セット。

贈答でいただいてとても美味しかったので、またリピートしたいな♪と思います。

 

現在、北海道であった地震の影響で配送が遅れているようです。北海道に元気が戻ることを祈りつつ、首を長〜くして待ってみます!