candoit

アラサー女子、諸行無常の響きありな雑記。最近は健康や温活ネタ寄り。

インスタ発!海外ブランドNanushkaがかわいい!!

インスタを見てると、遠い国のカラフルで可愛いディティールのファッションが楽しめて楽しいですよね。日本にはないスタイルのファッションも今では、ネットで即買えちゃいます♪便利な世の中になりました♪今日は、インスタ発ブランドのNanushkaが可愛かったので、注目してみます!!

 

NANUSHUKA

【Nanushka】ナヌシュカは最近インスタグラムで話題のハンガリーブダペストのファッションブランドです。 そのナヌシュカがついに通販を始めたそうです。

f:id:bun702:20180428144040j:plain

インスタ初っぽいリゾートファッションはお手の物ですね。生地のテロテロ具合がTHEインスタリゾートって感じです。日本で着るにはちょっと出番が少なそうなファッションかな~。

f:id:bun702:20180428144217j:plain

こんな感じは、日本国内でも普通に着たい!!ウエストリボンでかわいいと見せかけて、スカートの裾のフリンジがなんとも絶妙。赤なのに、情熱的で温かみのあるラテンっぽい色味がが子供っぽくならいのがGOOD!夏の終わりに着たい感じがしますね。

f:id:bun702:20180428144551j:plain

アニマル柄なのに、ボタニカルっぽい色メインでまとめてるからアニマルっぽさを感じさせない絶妙なデザイン。こういう日本にはない柄物、大好物です。

f:id:bun702:20180428144922j:plain

これまた私のツボな柄物ロングワンピース。そして良く見るとヘビの柄。

 

 

こんな感じでリゾートっぽいファッションから、日本国内で着るにも着まわしやすそうなものまで揃っているのが嬉しいNanushka!要チェックです!!

Nanushkaのショップはこちらから▼